現在の位置

指名競争入札の設計図書の配布等について

平成20年7月から測量設計業務及び物品役務等の指名競争入札における指名通知、設計図書等の配布方法及び質問・回答手続きは次のとおりとしていましたが、平成21年4月からは、全ての指名競争入札を対象に行います。

指名競争入札の通知方法

指名競争入札の通知は、原則としてファックスで通知します。送信先は、入札参加資格審査申請書に記入のあるファックス 番号に送信しますので、ファックス番号に変更がある場合は、「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」を提出してください。

ファックスの送信ができない場合の指名通知は、電話で連絡しますので、指定した期間内に契約検査室窓口へ受け取りに来てください。

指名競争入札通知書を受け取ったら、着信確認のため必ず契約検査室宛てに着信確認の電子メールを送信してください。
電子メールを送信できない場合は、ファックスで送信してください。(様式自由)

設計図書等の配布方法

指名競争入札における設計図書等の配布方法は、原則として河南町ホームページからのダウンロードにより配布します。
ただし、設計図書等が電子化できない場合など、ダウンロードにより配布できない場合は、契約検査室窓口で配布します。
機器類の環境などによりダウンロードができない業者については、次の2の方法で受け取ってください。

1.ダウンロードする場合

指名競争入札通知書をファックスで送信します。
受け取ったら、必ず契約検査室宛てに着信確認の電子メールを送信してください。
電子メールを送信できない場合は、ファックスで送信してください。(様式自由)
指名を受けた業者は、「5.設計図書等のダウンロード」から指名競争入札通知書に記載のパスワードを入力し、対象となる件名の設計図書をダウンロードしてください。

2.ダウンロードできない場合

指名競争入札通知書をファックスで送信します。
受け取ったら、必ず契約検査室宛てに着信確認の電子メールを送信してください。
電子メールを送信できない場合は、ファックスで送信してください。(様式自由)
ダウンロードできない業者は、その旨を契約検査室に連絡してください。
連絡した翌日に契約検査室窓口で設計図書を受け取ってください。

3.質問・回答の手続き

質問は、設計図書の「入札概要」に記載している日時までに、原則として電子メールで契約検査室宛てに送信してください。
電子メールを送信できない場合など、やむを得ない場合は、ファックスで送信してください。
電子メールにより提出する際は、送信画面の件名の欄に商号と番号を次のように入力してください。

件名 : 質問書(○○○○(株)・番号○○-○○)

質問書の送信後、必ず電話で連絡してください。
質問がない場合は、連絡の必要はありません。
質問の回答は、「5.設計図書等のダウンロード」から指名競争入札通知書に記載のパスワードを入力し、ダウンロードしてください。

ダウンロードできない場合は、連絡してください。ファックスで送信します。

質問書(WORD:37.5KB)

4.その他

指名競争入札に指名された者で辞退する場合、または入札に参加できない場合は、次のいずれかの方法で、必ず辞退届を提出してください。

入札前にあっては、入札辞退届を契約検査室へ直接持参し、または郵送(入札日の前日までに到達するものに限る。)してください。
入札中にあっては、入札辞退の旨を入札書に記載し入札箱へ投函してください。

5.設計図書等のダウンロード

閲覧には、パスワードが必要です。

お問い合わせ
総務部 契約検査室
〒585-8585
大阪府南河内郡河南町大字白木1359番地の6
電話番号:0721-93-2500(内線:360・361)
ファックス番号:0721-93-4691
E-mail:keiyaku@town.kanan.osaka.jp
お問い合わせフォーム