現在の位置

マイナンバーカードの休日交付を行います

マイナンバーカード(個人番号カード)は原則として本人が窓口で受け取る必要があります。カードの申請をした後、平日の来庁が難しい人のために下記の日程で休日交付を行います。必要書類等を持って住民生活課まで申請者本人がお越しください。また、15歳未満の人または成年被後見人に直接個人番号カードを交付することはできません。必ず法定代理人が同行してください。

証明書発行、住民票異動などの通常業務は行っておりません。

事前の予約が必要です。

電話などで住民生活課(電話0721-93-2500 内線123)へ申込みください。

 

▷日時

 令和3年12月12日(第2日曜日)午前9時~正午

▷場所

 河南町役場1階 住民生活課1番窓口


必要書類については、以下のリンク内「カードの受け取り」をご覧ください。

マイナンバーカードの申請・受け取り方法について

お問い合わせ
住民部 住民生活課 住民窓口係
〒585-8585
大阪府南河内郡河南町大字白木1359番地の6
電話番号:0721-93-2500(内線:123・124)
ファックス:0721-93-4691
Eメール:jyumin@town.kanan.osaka.jp
お問い合わせフォーム