合併をする場合に提出する書類(設立運営の手引第4章参照)

更新日:2022年09月30日

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下記以外に役員(全員)の住所又は居所を証する書面(住民票等)、合併趣旨書が必要です。

  1. 特定非営利活動法人合併認証申請書
  2. 合併の議決をした社員総会の議事録の謄本(コピー)
  3. 定款
  4. 役員名簿(役員の氏名、住所又は居所、報酬の有無を記載した書面)
  5. 各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本(コピー)
  6. 社員のうち10人以上の者の氏名・住所又は居所を記載した書面
  7. 法第2条第2項第2号及び法第12条第1項第3号に該当することを確認したことを示す書面
  8. 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書
  9. 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書

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