カナちゃんコインのよくある質問

更新日:2025年12月16日

ページID : 5296

よくある質問

 

Q1.現金とカナちゃんコインの併用はできますか?

A1.併用できます。お支払額の内、ご利用するポイントを店舗にお伝えください。
 

Q2.専用カード(緑色)にチャージすることはできますか?

A2.できます。チャージ可能店舗にてチャージしてください。
 

Q3.専用カード(緑色)に入っているカナちゃんコインを専用アプリに移行することはできますか?

A3.できます。アプリのホーム画面左上メニュー内の「マネー・ポイントの移行」から移行することができます。
 

Q4.専用アプリに入っているカナちゃんコインを専用カード(緑色)に移行することはできますか?

A4.専用アプリから専用カード(緑色)への移行はできません。
 

Q5専用カード(緑色)からアプリにカナちゃんコインを移行した場合、還元キャンペーンなどの1人あたりのアプリの上限額は増えますか?

A5.1人あたりの上限額は、1アカウント(アプリ会員・カード会員)ごとに設定されていますので、アプリの上限額が増えることはありません。
 

Q6.専用カードの残高の確認方法は?

A6.残高は店頭か下記カード会員残高照会リンク先でご確認いただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

まち創造部 農林商工観光課
〒585-8585
大阪府南河内郡河南町大字白木1359番地の6
電話番号:0721-93-2500(内線:261・262・263)
ファックス番号:0721-93-4691
Eメール:nousyoukan@town.kanan.osaka.jp
お問い合わせフォーム